ご依頼の流れ

【1】お問い合わせ
まずは、お電話かメールにてお問い合わせください。
安心してご相談いただけるよう、一人ひとりのお客様に責任ある立場の担当者が付きます。
お電話では、簡単に気になる箇所の状況をお伺いし、お見積りをご希望の方には現地調査の日程調整を行います。

▼お問い合わせはお気軽に▼

【電話】03-6310-3178
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【営業時間】9:00~17:00

【2】現地調査・お見積り
ご指定日にお伺いし、現地調査を実施。
正確な金額を出すためにも、現地踏査は必ず行います。
お打ち合わせでは、ご予算やご要望などもしっかりとヒアリング。
お伺いした内容と調査結果を基に、住まいに必要な内容を洗い出し、お客様に合ったプランをご提案いたします。
その後、プラン内容に合わせて、お見積り書を作成。
当社では、水回り一式○○円といった、不明瞭なお見積りはいたしません。
きちんと内訳を明確にして作成いたしますので、どうぞご安心ください。
また、料金について不明点がありましたらご遠慮なくお尋ねください。

【3】作業
事前に詳細な打ち合わせを行い、ご依頼内容を再度確認。
ご納得いただければ、作業を開始いたします。
『お客様からお預かりしている大切なもの』という気持ちを忘れず、丁寧に扱うことをお約束いたします。
マンションやビルなど、人の出入りが多い場所での作業は、住人や業務の支障にならないように、マナー・安全作業を徹底し、素早く確実に作業を完了いたします。

【4】作業完了・お引き渡し
作業完了後には、現場責任者がくまなくチェックし、万全の状態でお引き渡しを実施。
もちろん、ご確認時の立ち会いも可能です。
お客様に作業内容をご報告し、問題が無ければ費用をお支払いいただきます。
作業には細心の注意を払っておりますが、万が一、気になる箇所がございましたら、ご遠慮なくお伝えください。
誠心誠意対応いたします。

【5】アフターフォロー
お引き渡ししたら終わり、ではありません。
ご依頼いただいたお客様とは、これからも末永くお付き合いいただければ、と考える当社。
その後の定期的なメンテナンスなど、お困り事があれば何でもご相談ください。
皆様の『住まいのパートナー』として、いつでも迅速にかけつけ、一つでも多くのお悩みを解決してまいりますので、トータルスピード株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。